愚痴とかそのへん書く 見てて気分悪くしたら自己責任ね←
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もうやだ
2010-11-08 Mon 10:02
今日は文化祭の休日で休みだからいいけど

明日からは学校だ

明日は学校で

明後日は精神科の病院

明々後日も学校

その次も…


もうやだ

学校なんて辞めたい

怖い

嫌だ

そういえば

国語のワーク…

基礎の学習 置いてきちゃった

どうしよう

破られてないかな

落書き、されてないかな

死ねって書かれてないかな

ブス、バカ、クズ

書かれてないかな

怖いよ

明日も

その次も

ずっとずっと

学校行きたくないよ

怖いよ

嫌だ

どーしても学校行け、って言うなら

フレンドリールーム行きたいよ

教室なんてやだ

教室にいるのは自分じゃない

嘘の自分

みんなはそれに気付いてるのかな?

気付かれてるんだったら

なおさら教室なんて行けないよ


みんなは知らないんだよね

本当の僕。

毎晩のように泣いている自分を。


なに?

なにが辛いの?

言ってごらんよ

勉強?

そんなもの

勉強できないのに重いプレッシャーかけられてる僕よりマシだとおもうよ?

運動?

そんなもの

僕みたいに病弱じゃないんだからマシでしょ?

生活?

君の生活になんの不便があるわけ?

僕みたいに虐待がないんでしょ?

それだけでも

平和だとおもいなさいよ

恋愛?

恋もできない僕よりはマシだとおもうよ?

てか中学で彼氏とか(笑)


とにかく僕なんかより

全然辛くなくて

平和なんだから

簡単に

「死にたい」「消えたい」「自殺したい」「生きてていいの?」「殺して?」

こーゆー言葉を言わないで

うつ病気取りの一般人は

黙ってろ

なんなの?

うざいよ

消えて

目障り

うるさい

消えて

お願いだから

僕から離れて

君をうっかり殺しちゃっても

僕の所為じゃないから

殺されたくないなら

離れて





あでぃおす
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1
| プラネタリウム | おかしい>>
この記事のコメント
おっす
ファーストコメいただくぜ
キミがブログやってそーなのは知っていたが
今まで見たことはなかった

結構深刻なんだな
それなのに学校行かされるなんて大変だ
キミがいずれ成長して、
親の元から離れる時を考えると
心配でたまらない

助けてあげたいけど、どう助ければいいかわからない
助けたい、何をすればいい?
話し相手になればいい?
愚痴をたくさん言っていいよ
気がすむまでずっと聞いてあげるから。

いつもスカイプINしてるから
いつでもチャット飛ばしてくれ
いくらでも愚痴聞かせてくれ
それでキミが楽になれるのなら
死ぬまで聞いてあげてもいいよ


↑歌作れそうだな
ノシ
2010-12-06 Mon 00:13 | URL | 黄金の亀 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 12:53
| プラネタリウム |
