愚痴とかそのへん書く 見てて気分悪くしたら自己責任ね←
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2010-11-05 Fri 20:18
もうやだ

嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

怖い怖い怖い怖い怖い

なんなの?

僕がいつなにをしたっていうの?

教室怖い

学校怖い

学校行くと拒否反応でる

気持ち悪くなる

息苦しくなる

もうやだ

学校なんて辞めたい

僕が強い?

そんなのうわっ面だけ

ホントは

弱虫で

泣き虫で

臆病で

誰よりも弱かった

それを隠すために

強い人演じてた

暴力ふるったりして

自分を隠してた

それでも


僕のこと、「強い」って言うの?


君は唯一の友達だよ、

離れないでね

死なないでね

お願いだから

居なくならないでね?

僕より先に消えたら

許さないんだから((

そういえば

君からの手紙、昨日届いたよ、

今 返事書いてるんだ。

人格さんともども

これからもよろしくね






あでぃおす
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<おかしい | プラネタリウム | はじめまして>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラネタリウム |
